マサポンの「のほほ~ん」

音楽の話とアホ猫のリンの話と普通の日常を書いていきます。

パチンコ

2007年02月17日 | ギャンブル
なんか最近「甘デジ」という分野のパチンコが流行っている。
簡単に言うと大当たり確率が甘くて当たりやすいと言うものなんですが、最近ではほとんどの機種が
ミドルスペック(普通の確率)&甘デジスペックというふうに何種類かの確率違いのパチンコ台を出してくるのだが、
ほんと今のパチンコ台は凝ってるね。
人気シリーズでは「エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」(甘デジはなし)や新登場の「CRアタックNO.1」(甘デジはないのかな?)などいろいろ。
アタックNo.1などは台に組み込まれた役ものフィギアの鮎原こずえが涙を流すを言う凝った演出をしてるらしい。
まだ俺は打ったことないので実物はみてないんですが。
興味津々です。
べつにパチプロでもパチンコ中毒でもないのですが、パチンコ打ってる時は「一人の空間&時間」になれるので
ストレス発散になってます。
まぁ、勝ってばかりではないので、なかなか博打なストレス発散方法ですが。(笑)
今のところ負けにはなってないですね。
でも勝ったお金は残らないものですね。
だから最近は勝ったときはモノを買う事にしています。
カタチに残せばやっぱ、残った感が強いですからね。(笑)
自分はキーボードと録音作業が専門なのですが、パチンコのおかげ?でギターが3台もあります。(爆)
Image009Image008Ad50_n
S0173i20h_218_600_11Image010


最新の画像もっと見る

コメントを投稿