マサポンの「のほほ~ん」

音楽の話とアホ猫のリンの話と普通の日常を書いていきます。

買いました!

2018年12月25日 | 機材
最近使い始めたビデオデッキが壊れました。
今頃ビデオデッキ?って思うと思いますが、
いま、昔やってたバンドの音源や映像をちゃんとCDプレイヤーやDVDに変換して残して置こうと思いまして。
昔の機材を接続して作業しているわけですが、
やはり昔の機材は壊れます。
手入れしないでなおしてあったわけですから。
で、ビデオデッキ壊れました。
探してみると新品の物もまだ販売しているみたいで。
ですが値段が格段に高い!
5万円以上は当たり前!

なのでAmazonで中古探しました。
¥3600-で見つかりました。
リモコンなし。
再生しか使わないので問題なし。
前のより綺麗に映ります。気のせいかも。(笑)
ビデオからHDDにダビングしてます。



まだまだ眠っているビデオ探さなきゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿