マサポンの「のほほ~ん」

音楽の話とアホ猫のリンの話と普通の日常を書いていきます。

仕事先の料理!

2019年09月04日 | グルメ
最近、難波と伊丹空港のお店に音響でよく行く。
いつも思うのはお客さんの食べてる料理が美味しそう。

特に難波のオルケスタは炭火焼料理がメインなので匂いがすでに美味しい。

いくつかその美味しい料理を紹介したいと思います。


新作のノンアルコールカクテル。


お店自慢のオルケスタステーキ。
ランプ肉を使用してるのだが、新鮮なので臭いなし。
とても柔らかく美味しい。俺はだいすき。
たまに賄いで出てくる。


泉州野菜の炭火焼。


厚切りベーコンの炭火焼。
これがたまらん。ビール🍺と相性バツグン。


食後のカフェラテは、その時に色々ラテアートを描いてくれます。


自家製チョコブラウニー。
甘さ控え目でまじで美味い。

全然賄いで食べれるわけでは無いので、今度、お客で行ってみたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿