マサポンの「のほほ~ん」

音楽の話とアホ猫のリンの話と普通の日常を書いていきます。

なんとなく

2007年02月14日 | 日記
プロバイダの回線の速度が同じ料金で2倍近くまで早いプランに変更出来る事をしりました。
さっそく変更申し込み!
俺はフレッツ使ってるので結局NTTに申し込み以来してあとは工事日を待つだけなんだけど、
そんなこんなしてるとプロバイダのサイトで「ブログ人」ってのを見つけました。
そういえば、最近友達なんかも、HPではなくブログつくったよ!ってよく聞きます。
俺は自分のHPもなければとうぜんブログもありません。(笑)
で、心の中では「ブログってなに?????」って感じ。
よくわかってないのですわ。(爆)
で、簡単につくれるブログって書いてあるし、わかんないなら、作ればわかるか?!ってことで作ってみました。
単純だけど、一番理解するには早い方法かと。(笑)
まぁ、というわけで、のんびり音楽についてや、他いろいろ書いていこうかなと思っております。Masa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿