本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

ノート。 王力宏 唯一

2012-03-14 01:32:38 | New。2011。
王力宏 唯一


キミを愛してる。
なんでだろう。
思いがこみ上げてくる。
ほをあつい涙が伝っていく。。。

キミの声。
キミのぬくもり。
ボクの人生を構成するシアワセというものすべてをつくるもの。

ボクは、キミとの将来がこうなれっばいっていう
夢ノートを書いているよ。
キミとボクとふたり。
愛するコドモ。
ちょっとしたお金と、おしゃれなクルマ。
あとは、キミがいつも笑顔でいる。


人生での幸福。
それは、ボクがキミと出会えた。
その事実に集約されるんじゃないかって思う。

愛するアナタに出会えた。
そのことこそが、生きる意味であり、
生きるヨロコビ。

であえて、ありがとう。
キヅイてくれてありがとう。
愛するあなたに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(月)のつぶやき | トップ | 3月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

New。2011。」カテゴリの最新記事