本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

2月13日(水)のつぶやき

2013-02-14 04:09:58 | New。2011。

顧客とともにつくる、それがブランディングなう。 goo.gl/hNdH6


今日も無事加圧腹筋300回と腕筋トレーニング左右100回ずつ。はやく引き締まってかっこよくなるぞい!!


怒られることを恐れるとかじゃなくて、現状ベストと思えることを堂々としよう!


徐々に再生回数上がってきましたよ?HD:買いたい「家」ピュアスマイル誕生!!: youtu.be/b74kEaH8w64 @youtubeさんから


需要はあるのではない。創り出すものなのだ。顧客は、いるものではない。創り出すものなのだ。

Masaomisodaさんがリツイート | 1 RT

私が思うソーシャルリクルーティングとは双方に情報をどんどんアウトプットして行く事によって、それがソーシャルメディアを介して交わり、採用に結び着くものだと考えています。(CROOZ株式会社 小原氏)

Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT

mixiは意外に減少してないとも見れるのか。面白い。 /【スマホ版】mixi, Twitter, Facebook, LINE, カカオ 2012年12月ソーシャルメディア最新視聴率調査【VRI】 [ITL] media.looops.net/naoto/2013/02/…

Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT

LINE友だち数No.1を走り続ける「ローソン」のLINE公式アカウント運用の裏側 - GaiaXソーシャルメディア ラボ news.livedoor.com/article/detail…

Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT

【ソーシャルメディア成功の秘訣プロジェクト】5年間で総額13億円以上をクライアントに稼がせている男の最強のソーシャルメディア活用戦略を完全無料公開 ⇒ bit.ly/WHPTM9

Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT

50%以上が元恋人をネットストーキング(米) bit.ly/12vJlmg #followmejp

Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT

[注目記事]「モノ消費」から「コト消費」へ変化するシニア市場を攻略する3つの“C”――三菱総合研究所主席研究員 高橋寿夫 - 三菱総研のニューノーマル消費を読む bit.ly/Yois1l

Masaomisodaさんがリツイート | 5 RT

★日常の出来事をいかに自分のスキルや考え方に変換してソーシャルメディアで伝えるか? するとネタには困りません。 facebook.com/yasushi.ogawa1

Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT

「半人前」に育った部下は、既に立派な「一人前」nikkeibp.co.jp/article/column…

Masaomisodaさんがリツイート | 3 RT

ソーシャルメディア調査報告書2012 各ソーシャルメディアを個人ユーザーがどのような目的でどのように利用しているのか、その利用実態を詳細に調査 bit.ly/10G1QJw

Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT

【急募】Twitterでも稼げることを証明したいと思います、まずは、こちらのアフィリエイトセンターに登録して下さい。高額報酬と稼げる独占商材が多数存在します。⇒seekfor.info/memberその他ソーシャルメディアの勉強会も開催しています。

Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT

フレンチトースト食べたくなったから勢いだけで作った(・∀・) pic.twitter.com/MBReTwyo

Masaomisodaさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日(火)のつぶやき | トップ | 2月14日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

New。2011。」カテゴリの最新記事