そーだ私はこれでも魔法大国スフォルツェンドの女王だったわっ!!

2007-12-02 | マンガ
購入物:
増刊ヤングガンガン
SPECIAL FORCE / NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
FUNFAIR / RIP SLYME

リサーチしてなかったのでニトロがニューアルバムだしてたのにさっぱり気付かなかった。


>>増刊ヤングガンガン

>BAMBOO BLADE特別編

7巻と同時にファンブックが出るのか。たぶん買っちゃうな。
椿さん美人だよ椿さん。
タマちゃんに憑いてるのはブレードブレイバーだけどな。


>ハーメルンのバイオリン弾き 外伝それから…

うむ、登場人物はみんなおおよそ予想通りだぜ!
白き鳳凰サイザーさん10年たっても美人だよサイザーさん。
>偉大なる勇者の子らの新たな協奏曲(ものがたり)が幕を開ける--
え? 何、つまり……続編!? マジですかイエー!

1月18日発売のヤングガンガンからですってよ!



その他の読み切り群はやっぱり不作。
あ、黒神の外伝はちょっと良かった。

コメントを投稿