バトルタワー! 以心伝心バトル!!

2006-03-31 | ポケモン
リラ…なんて高度な技を!(バトルの話ではなく←?)
恋する少女がもどかしくて見ていられませんでした。


>ロケット団

バルーンもあれだけだとけっこう経費かかりそうなもんですがどうか。


>ヘイガニVSフーディン

「こんらん」回復の何の伏線もないゲーム的処理は気になりましたが
熱いバトルでリベンジを果たしました。


>ケンタロスVSメタグロス

はがねタイプにノーマルタイプは相性悪いって話から
かつてのVSゲンガー戦のように「じわれ」を使ってくれるのかと思いましたが違った。
でも真っ向勝負も燃えたぜ。


>ピカチュウVSエーフィ

暗闇でのバトルは良かったのですが
ラストバトルにしてはエーフィのうろたえぶりがちょっとなんかね。
あと最後の「でんじほう」は命中するんだけど打ち破った、とかのほうが好みの演出だった。


全体的にフロンティアバトルとしてはもうちょっと迫力が欲しかった感じ。
「心を読んで指示を出す」のがテンポ悪くしてたんかな…?

残すフロンティア施設はバトルピラミッドのみ。
ピラミッドの空中要塞とかだと燃えるけどどうだろうか。(?)

来週はお休みですが再来週は1時間スペシャルだやっほい。

コメントを投稿