大阪感染者最多更新

2021-04-18 18:04:00 | 日記
またか…
上司からのラインが来るんですよね。
土日に既読つけないのはどうしてだ?
とか言われても回答に困りますよね…
まあ今日も既読つけないようにしますがね。

今日も大阪で1220人の感染が確認されました。
日曜日は少なめの傾向なのに過去最高を更新してしまうとは
小池都知事のエッセンシャルワーカー以外東京に来ないでという発言がありましたが
大阪の吉村知事も本格的なロックダウンを含め動いた方が良いと思いますが…
来週はついに1500人超えてしまうのでしょうか。

宮城県は時短の効果か感染者が抑制されてきましたね。

ワクチンには期待したいですが
過度な期待に気を緩める事なく
不要不急の県を跨いだ移動は控えて、感染予防を徹底してゆきましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿