今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

人肉村観ました

2022-12-31 09:38:00 | 映画とかDVDとか


Amazonプライムでの評価は星二つ

これは絶対Z級ホラーやろうねw
出だしだけ見てみようか

と、観てみた所、
割と普通に映画になっていて、そのまま最後まで観てしまいました。


和訳される前はブッチャーズだったんですねぇー



なぜかっ!

その村の道では車が故障してしまうんだー。
男はヌッコロ
女の子(美人限定かもしれない)は繁殖用?
監禁、飼育されてしまいます。

ヘルプで立ち寄ったガソリンスタンドがさーー😅

ホラー系
ガソリンスタンドあるある!

踏襲してましたねw

って、
まぁ、
面白かったんだけど、

最後に出てきたオズワルド、
あれはあまり生かされてなくて、残念だったなぁー

なんか怖いのまだいる?感は確かになんども出てたけど、
全然なんかいる??に恐怖とか謎とか感じられず興味が持てず😅

最後出てきて、やっぱりなんかいたんやw

そー
れー
でぇーーーー?

らぁーーーーー

みたいな

なんかもっと好奇心掻き立てられる設定に出来なかったのかなぁー

そして

結局
「悪魔の生贄」超えれてないよねw
みたいな。



不気味感とかこっちのが全然すごい。
この作品は残酷な切断シーンとかの映像はほとんどないらしい
そうだったっけっ?
と思うぐらいドキドキハラハラぎゃーー!な作品でした。
脳内補完で恐怖を煽ってるんでしょうねー

改めて名作だなぁーと思いました。



パムちゃんの背中が美しい!


しかし
アメリカ怖いなぁー
こんな村確かにあるかもね!
っぽい低予算村系ホラーとしては面白かったと思います。

面白い映画をありがとうございました😊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿