シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

農園流お祝い

2010-09-21 15:25:36 | Weblog
秋が来た~と喜んだのもつかの間 今日は暑い暑い~~
こうして行きつ戻りつ 秋が深まって行くのでしょう。

楽しく農園の交流会を終えて この日はもうひとつ仲間内で
イベントを計画してました。

我らが村長の古希のお祝い(数えで70)をやりましょう♪♪♪



空には薄雲があるのか 月が霞んでるのに 南の空には金星がきれい☆


                   

野菜はた~くさんあるけど お寿司がテーブルに載ることはめったに!!


ご馳走はなくても みんなでわいわい♪やるのが農園流お祝い。




「ハッピ~バ~スディ~村長~」の合唱に合わせて
猫の耳の付いたカチューシャをつけて 7本ローソクの火を「ふっ~」

この後「お母さんと一緒に防空壕に入った」という4歳のころの
戦争体験記を聞きました。





青じそに花が付き



収穫された落花生が干され



アメリカはなみずきが紅葉始めた農園の大忙し土曜日のことでした・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会 | トップ | さくっと さくさくっと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事