シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

つばき 2輪

2008-02-20 15:50:08 | Weblog
家の中にいると 予報で聞いた『3月の陽気』が感じられず ヒーターがなかなか消せずにおりました。
マサムネが散歩に行こう!と前を行ったり来たりして催促します。廊下を飛び跳ねるように喜んで 玄関へ走っていって待ってます。

そうだね~2時だもんね~
仕方なく出かけたのに 外の暖かさ!予報通り

フットサル テニスに興じる人たちの歓声が真っ青な空に 似合います。コートを手に持って歩く人もいて 本当に春のよう。







はて これは何でしょう。散歩を終えて 取り替えた水を思いっきり飲んだマサムネの鼻。いつも冷たく 濡れています。よほど気持ちいいのでしょう。ぐっすり昼寝をしているマサムネなのです~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この町の変わり様 | トップ | トマト紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事