シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

リリーちゃん

2012-10-30 07:16:57 | ともだち

親しいお友達の娘さん アメリカ青年と結婚してアメリカ在住。

その娘さんが 先日女児を無事出産された ♪メールが届いて

何だか 我が家のことのように感激 興奮の一日でした^^

初めての出産なのできっと 遅れるヨ~の予想に反して 1週間ほど

早く生まれました。

お友達が渡米したのが 出産の1週間前だから 間に合ってよかった~

新米ママのため そして赤ちゃんのため 色々準備して 小柄な彼女

大きなスーツケースをふたつ用意して・・・・・

幾度かは娘さん家族を訪ねて アメリカへいらしたことはあっても

それでも 慣れない地で 彼女 そして娘さんの奮闘ぶりに

ただただ感服。

おめでとうございます。

 

そして一人残ってお留守番役の 新米おじいちゃん(メールを送ってくれた)

2ケ月ほどは「自分のことは自分で」生活。

家事 せっせとこなしてるんでしょうね!

野菜作るだけじゃなくて 沢山食べて 健康で!

 赤ちゃんの写真添付してもらって そのかわいいこと^^

 でも勝手にアップできず・・・・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハード週間 | トップ | 気温 11℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ともだち」カテゴリの最新記事