シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

しょうが味の飴

2012-01-20 21:21:27 | 食べ物

朝出掛ける時は雨だったのに 3時間ほどして帰ろうとすると 雪。

それも強い風に舞ってる感じ。

傘が飛ばされそうな強風に冷たい雪 さぶさぶさぶ。

絵画教室に行ってました。

こんな寒い日は

こんなのとか 

 こんなの

関西おばちゃんの「飴ちゃんパワー」を真似て かばんに入れていきました。

みなさんに 生姜の飴ヨ!とお渡しします。

早速 ガサガサと飴を包む紙を解く音が聞こえて・・・・・

飴を口に入れ  手に持った鉛筆を走らせて 上手く描けないーとうなり声。

「おいしいねぇ この飴 もういっこ ちょうだい」って 

気に入ってくれて嬉しいじゃないの。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬枯れに春探し | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事