シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

メリークリスマス♪

2009-12-25 09:23:00 | Weblog
久しぶりに朝食に焼き立てパン♪をと 昨夜パン焼き器のタイマーをONにして
寝ました。
今朝 焼きあがりのピーピーピーという音に気付かずぐっすりでしたが
漂ういいにおいに気がついて目が覚めました。

耳ではなくて 鼻で探知です。マサムネよりすごいかも?
(当然マサムネは気付いていたのでしょうけど 寝ている部屋のドアが閉めて
あって 台所には近寄れませんでした。マサムネの名誉のため)


ふわふわで皮 パリッパリ。
マサムネにも分けてあげましたよ。


そのあと父さんがゴミを出しに行ってくれました。
愛すべき父さんが突然出掛けて マサムネびっくり!!
慌てて 外の父さんが見える窓へ走り寄って せつない声で父さんに訴えます。
「とうちゃ~ん ぼくを置いてどこへ行っちゃうの~」

         

「待て!」という声掛けをしないで出掛けると パニック@@@ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまでイブ | トップ | 忙しくて ♪おいしくて♪嬉し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事