シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

2012-01-21 21:03:54 | 家族のこと

「上手 上手ネ~」なんて褒めると それは嬉しい顔。

眠ければ 寝ればいいのに   うぇぇぇぇぇぇ~ん

そんな生活だったのに いつしか「怒」

お腹が空いてるのに なかなかお口へ入れてもらえないとか

だっこしてほしいって 言ってるでしょ!とか そんな時

   

床に突っ伏して 「怒り」を表現。

二つ折の携帯電話のように 真っ二つに身体を折って泣くことも。

          

それでいて 時々大人の出方をそっと伺ったり・・・・・

 

喜怒哀楽  哀愁を漂わせるには 今しばらく人生経験が必要かも

しれないけど 喜 怒 楽しいは使い分けてます。

 

         

「泣いてるお顔 写真に撮るよ~」と言ったら 取材拒否。

 

         

もうしつこいんだから と頭を抱えてる^^

 

あたちは これが 大好き!

ストローマグで ミルクを飲んでる時だけ 静か  (ヤレヤレ)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうが味の飴 | トップ | たのしい絵ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事