だいじょうぶマイフレンド!

大丈夫。大丈夫。おまじないです。

ふふふ。ほほほ。

2016-03-23 20:27:00 | 日記

この日は次男達のチームが早く解散しました。上の学年の子たちはまだ練習試合や練習をしているので、お兄ちゃん待ち男児ズはグランドの隣の広場で無邪気にキャッチボールをしながら遊んでいました。
彼らの輪にmyグローブ片手にさらっと入り軽ーく投げ始めると、子どもたちからは「うわー!!! ○○(次男)の母さんスゲー!!!」の可愛い声と、そのママさん達の「ヒャー!○○くんのお母さんすっごいですねー♪サマになってるぅ(^o^)」と羨望の眼差し(勝手に私が思ってるだけ)を一身に浴び、んふっ♪とロングスカートでも軽快な身のこなしでノリノリでキャッチボールをしちゃう祝日の夕方前の私です。

趣味で毎週土曜日に行っているソフトボールは、年始に一度ご挨拶を兼ねて行っただけで、その後なかなか時間が取れなくてそれ以降はまったく行っていません。
なので時々こうして子どもに遊んでもらっています。

私を見ていてウズウズしちゃって居ても立ってもいられない元ピッチャーの仲良しパパさんは「よしっ、オレも♪」と息子さんからグローブを奪い取って私とキャッチボール開始です。
大人ですし、やっていらっしゃった方なので安心して投げてました。
何球か投げたところでパパさんが悲鳴を上げました。
「想像以上だなー!!! 球、速ーっ!!! 痛いよー(>_<)」

・・・ふふふ。私を誰だと思ってるのアータ。これでも5割の力ざますわよ。ほほほ。


実は今、密かにテニスをやってみたいと思っていたりもします。平日の夜に時間を作ったら出来るかなぁー。かっわいい格好をして、

「いくわよぉ~♪そぉ~れっ♪」

ポーンっ。。。

「きゃは~♪やったぁ~♪入ったぁ~♪私、じょぉ~ずかも~♪うふっ♪」


・・・笑った人、一歩前へ。くすぐりの刑にしてあげる。
身悶えしながら「ひぇー!ゴメンナサイーっ!」って涙目で10回言っても止めてあげない(・_・)


嘘ですけど。



何かスポーツをしていないとストレスがたまっちゃってよくないですね。





 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣人)
2016-03-24 09:36:27
大丈夫さんのスポーツ魂と、運動神経のよさは自分の財産だね(^o^)

春休み茶会できるといいですね(^o^)
返信する
ハロ~隣人さん♪ ()
2016-03-24 23:19:16
体を動かすことが好きなんですよね。楽しいから。

お茶会ぜひぜひ \(^o^)/ 私もウズウズしてます♪ 
返信する

コメントを投稿