「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

箱根駅伝予選会&等々力劇場

2017-10-15 | フロンターレ
お久しぶりです。
10/13(金)から雨続きで気温も急降下。
らんすは不覚にも風邪をひいてしまいました。
先週10/8(日)に「東京夢舞いマラソン」を約3分の2の26kmを走った後、油断してしまったのかもしれません。

昨日2017/10/14(土)は人生でそれほど訪れて来ない私にとって「とてもハッピーな一日」になりました。
・まず午前中。「箱根駅伝予選会」のTV生中継を観ました。
我が母校の中大は昨年の予選会で11位となり今年正月の本選出場ができず連続出場も87回でストップして悔しい思いをしました。
今年はどうかと期待と不安が半分ずつで観ていました。
すると序盤から外国人留学生の集団の次の第2集団に3人がしっかり入っていて、他の選手も良い走りをして15km過ぎまで5位くらいをキープ。
そのまま全体のタイムを落とさず、最終順位は3位となり来年1月2~3日の本選に出場することができた。
藤原監督、2年生の舟津キャプテン、そして選手の皆さん本当によく頑張りました。



・午後からは「ポールウォーキング&川崎フロンターレ観戦ツアー」に参加でしたが、前日からの雨によりポールウォーキングは中止となったが、川崎フロンターレvsベガルタ仙台戦を観戦。
ポールウォーキングをする予定だった皆さんと試合観戦。
中村憲剛選手がこの日の試合でJリーグ通算400試合を達成。
またハロウィン・イベントがあったため仮想している人たちも多かった。
そして試合はと言えば…
前半42分に家長選手がイエロー2枚で退場となり、後半36分まで0-2と負けていた。
しかしここから37分エウシーニョ選手、39分と42分に小林悠選手のゴールで逆転。
スタジアム中が大盛り上がりとなり劇的な勝利をした。
「等々力劇場」だった。
こんなこともあるもんなんだな~



とてもハッピーな一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 墓参り | トップ | J1第30節〇川崎3-0広島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フロンターレ」カテゴリの最新記事