あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

東京ディズニーランド1

2014-05-18 20:07:15 | お出かけ
娘一家と東京ディズニーランドへ出かけてきました


娘一家は毎年かな、出かけているけれど、
私は、娘たちが小学生の時でしたから、20年ぶりぐらいです

夕方仕事が終わって、自宅に車を置きにきて娘たちと合流。
婿さんは朝からお休みだったのに、
私の為に夕方出発にしてくれてたんですね。
みんなは早めに夕飯を済ませていたので、車内で簡単に夕食です。

伊勢湾岸道から東名、新東名と走り、静岡SAで休憩です。

 

7時過ぎて辺りは暗く、おトイレ休憩だけのつもりが、1つ買ってきました。
富士山をかたどったメロンパンです。





車内でみんなで食べて、即完食でした。


そして、新東名から東名と渋滞もなく順調に走り、
TDLを通りすぎて、パーム&ファウンテンテラスホテルに到着です。
思っていたよりも早く、5時間かかりませんでした。
(  随分飛ばしていたんでしょうか・・・)
こちらのホテルは、パームテラスホテルとファウンテンテラスホテルと、
二種類のホテルから成っていて、宿泊したのはファウンテンテラスホテル。
TDLへのシャトルバスがあり、お部屋もベッドが4つとファミリー向けです。


 

お値段もリーズナブルで、一人3千円かからないそうで、
だからかなぁ、翌朝は修学旅行生に混じっての朝食となりましたよ。
チェックインをすませ、10時には部屋に入っての~んびりできました。

そして、翌朝7時にはベーカリーカフェで朝食  です。
パン  の種類もドリンク  も多かったですね。






まずは、一皿目。



やっぱり、もう少し・・・。






さぁ、いよいよ東京ディズニーランドへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« さぁお昼です! | トップ | 東京ディズニーランド2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテル (fuu)
2014-05-21 21:45:06
こんばんは
宿泊し朝一で楽しまれたのですね。
ランドのすぐそばにあるホテルは高そうで~って思っていましたが
ここファウンテンテラスホテルは 少し離れていてもシャトルバスはあるし
料金もリーズナブルのようですね。いいところの情報ありがとうございます。
今度は宿泊してゆっくり行ってみたくなりました。
fuu様 (あけびー)
2014-05-22 08:07:39
おはようございます。

とっても安くって、お部屋も広かったですよ。
娘たちも初めて泊まって、ネットで安いホテルを見つけたって言ってました。
バスやトイレは別々になってましたし、
ホテルで過ごす時間は少ないので、こういったホテルでも十分でした。
また出かけることがあれば(どうかな?)利用してみたいですね。

コメントを投稿

トラックバック

パーム&ファウンテンテラスホテルの宿泊記 (高級ホテル宿泊記リンク集)
Checkパーム&ファウンテンテラスホテル〒279-8502千葉県浦安市明海7-1-1 TEL 047-353-1234FAX 047-353-5916ディズニーリゾート特集パーム&ファウンテンテラスホテルパーム&ファウンテンテラスホテル(一休.comの施設ガイドページ) パーム&ファウンテンテラスホテルの...