正広&くみこ「世界一周新婚旅行の記録」~Blog編~

Masa & Kumi World Trek Honeymoon 2002/10/01~2005/04/29とその後

ダブル・バースデー

2010-01-22 23:41:30 | 東京Living Together

1月15日は私たちの母2人ともの誕生日。
誕生日が一緒だと、覚えやすくて助かります。

この母たち、何だか偶然の共通点が多いのです。
誕生日に加えて、正広の母の旧姓が、私の旧姓と同じ、、、つまり私の母の現在の苗字と同じ。血液型も同じ。

偶然??? 初めて知った時は、何だか縁を感じました。ほっとするような、何と言うか表現できないけど、安心できるような感じ。

母の誕生日ランチに、白金高輪の「コートドール」を兄夫婦と一緒に再訪しました。
美味しいメニューを堪能した後の、この母の笑顔!

美味しい食事を家族とわいわい楽しく食べることの大切さを、再認識させられます。

こんな笑顔をなるべくたくさん見ながら、生活していきたいな。

お母さん、76回目の誕生日おめでとう!
お母さん、61回目の誕生日おめでとう!

(くみこ筆)


最新の画像もっと見る