レタス

初めてブログを作ってみました。

誕生日

2009-04-06 14:38:18 | Weblog
今日は夫の誕生日。
昭和一桁生まれの夫は、普段無口で頑固ですが大阪の子どもや孫たちから祝ってもらいご機嫌な様子。

駅前市場のなじみの魚屋さんに行って鯛を買いました。
18年前引っ越してきたときはとても賑わっていましたが最近は店の数が減り
買い物客もまばらです。
私の行くごひいきの魚屋さんはおかみさんと息子さん一家できりもりしていて、
今どれ(とれたてのいきのいい)魚がいっぱいなのでいつも繁盛しています。

帰りのバスは貸切のように乗客はわたしだけ、 でした。

最新の画像もっと見る