ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

スポーツセンター

2007-03-04 | 日記

スポーツセンターに行って来ました。

今度は自分の体作りとダイエットも兼ねて、硬い身体を柔らかに運動不足改善の体操をしてきました。
身体のスジを伸ばしたり、呼吸を整え少しダンスも混じったりして、これ私、はまるかもと思いながら、がんばっちゃいました。
でも、楽しかったわ~。

頑張りすぎて筋肉痛に成ると思ったのですが、何とか大丈夫のようです。
少し続けてみるつもりです、自分の為に。
色んな事に挑戦して、もう一度・・もう一度楽しい人生にするぞ^~~^^~!
悲しい事は有っても、何とか何時も愉しんでるじゃん~、そうかもね。
切り替えが早いのか、波の上  下  が有りすぎるのか、先ずはやってみる動けるように成ったしね。

トライ! トライ トライよ、空元気じゃないよね、ないよ、きっと。


もう少し、ぼちぼち続けてみるつもりです。

不経済な体型を洋服に合う、経済的な体に変える計画です。   リズミカルに!!


コメントを投稿