ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

書店をブラブラ

2006-10-11 | 趣味

本屋さんに行くのが趣味。


本のタイトルを見て何だか楽しくなる、うきうきする。
言葉が交差して、頭に入ってくる。

ついこの前までは、戦争に関する本が多かったのですが、平和という文字が見られるようになって安心した。

                  ぶらぶら  立ち寄る       


本のタイトルに一人突っ込み・・・「そうそうその通り!」 「確かにそうだと思います」 「それはないだろう?!」
楽しい人の考え・経験   ありがとう!  面白いよ~
大変そうだ・・・・など等

           興味の湧く人物像    浮き彫り          book 本


コメントを投稿