ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

年が明けて

2008-01-04 | 生活
明けましておめでとうございます!


やっと我が家もお正月三が日が過ぎ、家族で過ごした生活を終え、無事自分たちの家に帰って行きました。 あっという間に過ぎたお正月、初日の出  は見ませんでしたが、外のお天気は雲がふわふわ浮かんで良いお天気でした。

ドライブ日和、三が日ずっと良いお天気、寒かったですが雪も降らず青い空が続いていました。 雲が下の方に地上に近いので、車で走っていて雲と同じ位置に居る気がした(高速道路)・・・気持が良かった。 何時もの事ながら  食べまくり、もう結構!いっぱいです。 
寂しい別れも済ませ、「また今度ね~!」

気持を切り替え、 年を走り出します。 楽しい年にしようね、お互いにね。 ほっと一息タイム 

         


同じような経験をしている00、気になるけど  今はほっと一息タイム、こんな言葉しか今は浮かばない。 頑張れ~00、でも気持にも正直にね。


さあ~、私も次のステップ一歩、二歩・・・歩いていこう   


一気に人がいなくなって、何だか寂しさが増しているのかな? 室温も人数分下がった感じがする。


   (ちょっと寒いお正月)

少し疲れているのか、絵文字が増えてます、何があってもめげないわ~と年頭に心に誓うのでした。


ホップ     ステップ      じゃんジャ~ンプ   な年に!!と思っています。


             お年賀 と 自分への応援歌  desu

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩砂糖)
2008-01-05 08:24:35
あけましておめでとうございます。
今年もブログ、楽しみにしてるからね。
返信する
Unknown (マサ子っち)
2008-01-05 09:26:41
塩砂糖さん、おめでとうございます、そして、おはようございま~す (^-^)!

楽しみにしてくれるって言われて、大喜びです。
こちらこそ、ありがとう! 読んでもらって、嬉しいです 
励まし合ってここまで来た、あの頃の皆さんの事も懐かしく思い出します。

塩砂糖さん、皆さんも元気でしょうね 

今年も宜しく!ね。 or
返信する
よろしくお願いします! (ウメ)
2008-01-06 21:26:49
マサ子っちさん、あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします。

にぎやかなお正月をお過ごしだったのですね!
私もちょっと食べ過ぎ飲みすぎなので
これからダイエットしなければ…です

私も家族でいた生活から
またいつもの日常に戻りますが
それもまた気楽なものなので
気持ち新たに、2008年、引き締まっていきたいです☆

私も運動します~(笑)ホップステップジャ~ンプ!!
返信する
Unknown (マサ子っち)
2008-01-07 09:06:47
ウメさん、おめでとうございます、今年も宜しくお願いしま^^す!

昨日は娘にパソコン占領されていました(^^)。

ウメさんもやはり食べ過ぎた、正月太りと言いますが、私も 案の・・定です。 毎年同じ言葉ですが「ダイエット」  ではなく  したいで~す。

ウメさん、今年も楽しい年にしようね 
返信する
あけおめ! (あずき)
2008-01-08 22:17:07
今年もばたばたお正月・・・というより、ろくにお節もほとんどなにもせず、おもち食べて寝正月でした。。。テレビも壊れちゃったし。のんびり生きます。(・・・それよりダイエットだ)
返信する
Unknown (マサ子っち)
2008-01-08 22:51:10
あずきさん、おめでとう 

初売りに行ったけれど、大変な人で人に酔ってしまい疲れた~、今年の初売りは凄い人だったよ。 人を見に行ったという感じで、お茶をするのにも待たないと駄目だった。 ちょっとうんざり!

あずきさん、今年もよろしく 
返信する

コメントを投稿