ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

合流

2012-11-27 | Weblog

「脱・原発」を掲げる政党が結集して、リベラルの波が流れる事はとても良い傾向だと思います。




新党結成 「日本未来の党」多くの力で強いメッセージが伝わる、太いパイプが出来ると良いなと私は思う。



良い流れが出来、良い方向に向かいつつあるのだと思うと気分が良い。


多くの人の未来の為に自然エネルギーへの転換は良いこと。 



沢山の議員集結と成ると良いなと私は思う。



元の政治に戻すのではなく、民意が尊重される「未来の真の改革」となる事を願いたいと思うニュースでした。



日本の真の民主主義・真の改革の波が合流・結集で新しい動きが始まった。   明るい話題



日本の脱原発は 必然的なものなのだと思う。    良い流れ ~~ 




寒い日が続いています、今日もとても寒く一月頃の寒さだそうです。   確かに寒いxxx   11月



         運動不足で身重に成りそうな毎日です、皆さんはお元気でしょうか?






そろそろ  このような飾り付けが                見られますね・・。





                                                             

                               (年末選挙)         (年末商戦)

コメントを投稿