ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

砲撃 @@@

2010-11-25 | 考える

日米韓外相会談、来月開催で調整=北砲撃で連携―前原・クリントン氏(時事通信) - goo ニュース

 

今回も前回も、同じメンバーが現れる。 中国の時も・・・今回の北朝鮮も、砲撃は何故行われたのか?  

イスラエルロビーであることは間違いない、多くの政治家そしてマスコミもそうだ。 お金が絡んでいる、欲の部分で繋がっている。 

国民生活のことは考えていない。 アジア地域が火の海に成れば、どんな事に成るかぐらい子供でも分かる話だ。 大人のこの人たちが分からない、理解できないのが信じられない。  国民を危険にさらさない選択をしなければならない時なのに。

危険にさらす事は避けなければいけない、回避。  それにしても、何度も困った状態が続いているのに未だに、戦争を選ぶとは・・・・それも嬉しそうに、暴力を簡単に選択カードにする人は信じられないな~と思う。

 

平和を模索する政治家は出て来ないものだろうかえ??   

 

             安易な選択は危険だと思う。    


コメントを投稿