ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

心に栄養たっぷり

2006-10-01 | 大事なもの・こと

心に栄養  たっぷり、満腹感はいかがですか?


いっぱい、余裕のある心。
他の人に分けてあげられるだけの心の余裕を保存、キープしておく。
身体のダイエットと違って、心はダイエットしたくない。


こころ太りは良いものだろうと思うのです。

大好きな自分、自分を大事に出来ることで他人にも優しくなれる。  


DV経験で一時は、人間不信になったわたしですが、今は信用できる人に対しては心いっぱい開いています。
元の自分、改善されつつ有る自分も居ます。

DVは終わっていませんが、愛は朽ち果てさせたくないと思っています。


愛はとっても大事なものです。

心に栄養あげて、愛の枠を広げて人類愛はいかがでしょうか!?


コメントを投稿