ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

幸せな笑顔の群れ

2011-12-26 | ひとりごと
小旅の続き・美味しい食事タイム、皆さんが集まって来た。



夕食タイムです、皆さんの笑顔が集合です。 多くの家族の笑顔が集まりだしました、さ~あバイキングの行列が動き出します。多くの手がお皿、箸、フォークを持って動きだします。 


オードブルコーナーから始まり、サラダコーナー、メインはお肉・チキン・ステーキ、カレー、刺身・お寿司コーナ          
と書いているうちにお腹が一杯に成ってきました。ここは結婚披露パティ―会場に普段は使われていると思われる所。



そこに並ぶバイキングの品々です。宿泊客の行列が出来ています、順番にお料理を取り分けます。 笑顔が並びます。楽しそうです。  私もその輪の中に入ります。広いです、大広間。  沢山の家族の集合です。


各家族のテーブルというテリトリーの中で、多くの話し笑いが飛び交います。
各テーブルの子供達は嬉しそうに笑っています。



我が家のテーブルの0君たちも、今日は上機嫌です、楽しい会話の中にジョークが浮きだっています。
本当に楽しそうです ^^ モグモグ  ^^  もぐもぐ  「骨付きチキン・ にく~~!」と言いって海賊気取りで悪ぶりながら食事を楽しんでいます。

私たちの笑いも絶好調です。  0君は役者気取りです     ・・・・・・・ 「骨付き  肉!!」



今の0君は  悪役ヒーローでした。


    「これはうまいぜ!! 骨付き 肉~」  0君ご満悦   


                                        海賊気取り         

コメントを投稿