ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

物価高騰

2013-05-13 | 生活

確かに生活用品・食品の物価が高騰している。

 

この為か多くの人が来客していたお店(スーパー)の込み具合が無くなった。 寂しい気がするように成っている、買い物風景・店舗の中といった感じがする。

つい数ヶ月前までは確かに多くの客がにこやかに買い物をしていた、人が溢れ返っている感じで活気があり楽しい買い物だった。 

急激な・・値上げは大きなもの辛いものがある。 皆さんの購買欲が減退している。  物価高騰のおかげ? せい・?  

悲しいかな寂しい買い物風景と成ってしまっている、多くの締め付けからか?   株価上昇  物価高騰  購買欲・・縮小     

 

雨も降り小寒い日となっています。  夏日が今日はストップ状態です。    

 

春    夏   に近づきつつあると思っていたのに     今日は寒いです。 

 

 

政治のニュースは数週間ストレスの多いものだった、「女性蔑視発言」にはやはり私も相当な驚きでした。  

女性を尊重する考え・意識が低い、女性への尊重・思いやりを沢山持っていただきたいなと私は思いました。

 

議員の品位にも繋がる話なので、公で話す時には節度を持って話されるのが良いと思います。  ど感想。


コメントを投稿