ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

洗脳??

2007-03-16 | 要らないもの・こと

洗脳って怖い、社会も家庭も同じ、自分の考えに染めたい人が強引に取る手法。

何がしたいの戦争・・・?
自分の間違った世界観で、可笑しい方向に操ろうとしている?
そんなに戦争したいなら、自分達だけ行けばいい!!
誰も戦争なんてしたくない、自分の嘘のため、みんなを巻き込むのは駄目だわ。

きちんと謝る勇気を持たないと、そして民も自分の考えをしっかり持ってないと気が付いたら、戦火の中なんて御免です。

世界観をしっかり持っていただきたいな~と真剣に思います。


やっとみんなの顔に笑顔が戻ってきているのに、緊張状態を民に持たせるおつもりですか??


心理操作する人は気をつけないと、何だか変な雲行き です。

自国/自国と言いだすと怖い方向に動き出す。
基本的人権とは、他人を尊重し自分も尊重する
        他国も尊重し自国も尊重する


戦争が始まる時は、我が国、我が国と言い出すのかなと思います・・怖い!

家庭だけで、もう(猛)結構!! 


コメントを投稿