ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

今の日本の政治状況を観て

2013-03-25 | 考える

今また停滞に入った日本の政治。

 

古いイデオロギーにしがみ付き、お互いに都合のいい自己の利権にしがみ付いている、中心を担っている現右翼系政治家。

この方達の利権のお陰で庶民に良い結果が見えない政治・外交、何時まで続けるのだろう。  

国を守るのが真の政治家だと思うのに、反対に民の資産を自分の利権の為に好戦派に捧げ様としている。

 

いい加減にしてほしい!  何年も戦争加担で莫大なお金を使ってしまっている、勿体無いお金だと思う。

国内の貧困に目を向けないで、また同じ方向に目が向いている現政権。

 

お金持ち優遇政策で数年前と同じことをしようとしている、反対に大きな歪を作る向きに動いている。

 

反省なし、好戦派・・破壊しか考えていない力に擦り寄る内閣となっている、そこを支援するマスコミ応援団。                 

官僚機構の見直しは多くの人を幸せにする、先ずは無駄を無くすという良い話のようです。


コメントを投稿