ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

夏日前の運動会

2009-06-07 | 生活
0君の小学校最後の運動会が、先日終わりました。


その日の午前中は曇り、少しパラパラと小雨、このぐらいが調度良い。 日焼けもしなくて良いしと、たかをくくっていたら段々、晴天@@ 暑くなってきた。


「わあ~@@ 日焼けするよ~、それに見ていても暑いし、かなわない」 暑いわ。 毎年、後で後悔する、紫外線によるシミ・しわの数々。 これ以上は勘弁、要らないシミ・しわの数。

なので、日陰・ひかげに逃げ込む、徐々に暗闇へ。 暗い方へ~暗い方へ、こればかりは明るいところより、暗い所へ場所替えなのでした。


それでも紫外線予防には成らなかった、シ~ミ・・・の数が増殖? 困る!

もう歳なのだから、もう良いだろう~と誰かが、それでも私の抵抗は続かせたいし

続くのでした。  (完)    延々と


         (歳への挑戦) + そして抵抗



              紫外線      UV カット     ・・・・・・・・





                                              

コメントを投稿