Slow Life

趣味とともに!

かかみがはら航空宇宙博物館

2018年05月26日 | 外出

今日は娘一家・孫一家の9人で岐阜各務原の「かかみがはら航空宇宙博物館」へ出かけました、今年の3月にリニューアルしたばかりで、広い館内には飛行機がいっぱい展示されていました、館内に入る前の広場にも飛行機が展示され、子供の好きそうな遊具がたくさんありました、ひ孫たちは未だ5歳と3歳でそれほど深く宇宙や飛行機には興味が無く外で遊ぶのが良かったみたいです、T-3コックピット搭乗体験には喜んで乗っていました、戦闘機「飛燕」「零戦」は人気のようでした、帰りには一宮のうなぎ屋さん「なまずや」で遅いお昼を戴きました 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処も同じ | トップ | 桃色ティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事