Slow Life

趣味とともに!

写真展

2008年03月15日 | Weblog
友人の写真展、「フォト風雅」を見に行きました。場所は大須のワキタギャラリー、ここでは年間を通して写真愛好家に展覧会場を開放しているそうです。風景画でしたが、「これが写真!」と思うほど綺麗な色が出ていました。中でも夕暮れの棚田の色には驚きました。勿論カメラも上等でしょうが、デジカメでやたらパチパチ撮ってる私には、素敵な写真を見ると構図とか勉強になることがいっぱいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恨めしい雨 | トップ | 名画鑑賞のチケットもコンビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事