Slow Life

趣味とともに!

白山ヴィレッジ

2015年11月02日 | Weblog

昨日は午後から男子シニアオープンを見ていました
今回の舞台は白山ヴィレッジゴルフコースです、このコースは友人が会員で10年くらい前よく連れて行って戴きました、懐かしく当時を思い出しながら見ていました、36ホールの滞在型リゾートコースです、キング・クイーンコースがあります、クイーンコースの18番ホールは円筒形白亜の10階建てホテルアザリアへ向かってのティーショットです、夜はホテルのレストランからライトアップされたコースを見ることができて綺麗だったのを覚えています、そして、忘れられないことが一つあります、10年前の2005年4月25日あの痛ましいJR福知山線脱線事故のニュースをこの白山ヴィレッジで聞きました、2006年、2007年にも行きましたが韓国のプレーヤーが大勢宿泊していました、あれ以来出かけていませんが今はどうなのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝早起き | トップ | 寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事