Slow Life

趣味とともに!

ハニカミ王子優勝!

2008年11月02日 | Weblog
17歳の石川遼君が今年1月プロになってツアー初優勝しました。最近になって調子が良くなって今大会も初日から気配が感じられました。最終18番ホール、ラフに入った第2打をレイアップするのかと思いましたがさすが遼君果敢に攻めました、池越えには失敗しましたがウオーターショットを見せるなど観客も大きな拍手をおくっていました。優勝インタビューの受け答えもしっかり出来ていました。20歳でマスターズ優勝も夢ではない気がいたしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いみかん | トップ | 孫からのメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事