Slow Life

趣味とともに!

雨のゴルフも悪くない?

2016年06月17日 | スポーツ

昨日は今年前半最後のゴルフでした
何十年ぶりの額田GCでした、昔は岡崎ICからかなり時間がかかりましたが今は新東名岡崎東ICができて便利になりました、とはいえ峠越えのくねくね道を20分余走りました
ゴルフ場は雨降りにもかかわらず大入りでした

そぼ降る雨の中一番ホールからレインウェアを着てのスタートでした、雨は時々あがったり強い風が吹いたりでしたが本降りになったのはラストの18番ホールのみでした、この時期暑いよりかえって楽にプレーできました
コースはさすがに手入れがゆきとどき、密度の濃い芝、広いフェアウェイで快適でした、しかしINコースはアップダウンがきつく上りは疲れました
スタート前の30分、終了後岡崎SAでの19番ホールで夕食をとりながら舛添劇場や都政、スポーツの話など約一時間の歓談を終え6時半帰宅しました、楽しい一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症予防 | トップ | 法事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事