Slow Life

趣味とともに!

全英ゴルフ

2009年07月18日 | スポーツ
初日は風もなく良いコンディションの中でタイガーウッズ選手と夢のようなラウンドができた石川選手でしたが、一転して2日目は強風、時折降る冷たい雨という悪天候でした。午後からの方が天候は変わりやすく、スタート時間の遅いのが心配でした。インに入って天候はますます悪くなり、寒さと緊張で身体が硬くなり石川選手本来のゴルフができず連続ボギーとスコアを崩し予選落ちしてしまいました。自身も思ってもみなかったことでしょう。しかしこれからまだまだチャンスはたくさんあります。2日目を終了してトップタイのトムワトソン選手は59歳、17歳の石川選手はまだ40回以上も全英に挑戦できるということです。今回は世界一のゴルファータイガーウッズ選手と2日間もラウンド出来て、いろいろ吸収出来て引き出しが増えたのではないでしょうか、また日本で果敢なゴルフを見せて欲しいです。お疲れさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80日ぶりに・・・・ | トップ | 担当重役 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事