Slow Life

趣味とともに!

CHAKOの結婚式

2009年10月13日 | お祝い
CHAKOの結婚式は手作りが多くそれだけに大変だったと思いました。私は一週間前に妹宅に着きましたが、式の前日まで毎夜日付が変わるまで根を詰めていろいろ作成していました。列席戴いた約80人の内、半数以上は友人でかなり賑やかで派手な式でした。慎重なCHAKOらしく何度も挙式担当者と打合せしたようです。白いウエディングドレスからお色直しの真赤なドレスは素敵でした。演出も凝っていてサプライズもあり、重点をおいたお料理も美味しく良い挙式でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなりました | トップ | お色直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事