Slow Life

趣味とともに!

内弁慶

2015年05月07日 | スポーツ

ビジターではなかなか勝ち越せない中日、今年も試合開始から36試合済みましたが未だビジターで勝ち越しなしです、内弁慶は治りません、昨日も決して好調とは言えない阪神に連敗しました、投手起用に同じミスの繰り返し、バルディスを完投させる積りで9回の裏投げさせたのならどうして2アウトから交代させるのか?全く理解できません、バルディスはいつも先発で頑張っているのに毎回後ろの投手で勝ちがつかない、昨日だって自分が最後まで投げて負けたのなら納得するでしょう、昨日はグランパスも横浜に完敗!不味い夕飯でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節句 | トップ | 運転免許証更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事