Slow Life

趣味とともに!

賑やかなお正月

2008年01月03日 | Weblog
お正月恒例の娘一家5人と1匹(ベア)が泊まりで来ておりまして、三度の食事の支度に追われっぱなし、おせちは必ず作ります+若い子向けの肉料理、黒豆・数の子・田作り・昆布巻き・煮物等、お正月に戴く意味を孫たちに教えながら皆で戴きました。家族が多いのは楽しいですね。今日帰って行き、また元の生活になりました。甘えん坊のベアは車の中から外を見たりお兄ちゃんに甘えたり楽しそうだったとか、家に着いても車から降りなかったそうです。
 写真は帰る際、車の乗ってお兄ちゃんに抱っこのベアです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健全なゴルフ | トップ | フォトバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事