Slow Life

趣味とともに!

何もかも過激に...。

2012年07月13日 | つぶやき

「経験したことのないような大雨」との気象情報を出して厳重な警戒を呼びかけています
情報官の危機感を伝える新たな言い回しです、豪雨で被害に遭われた方々も「長年生きて来て初めての体験」と口々に言っておられます、気象がおかしくなっているのでしょうか?気象庁では「地球温暖化の影響も考えられる」とのことです、鹿児島の妹も「かびが生えそう!」と言ってきました


激しくなったのは気象のみならず、最近は映画、テレビドラマ、全て激しくなったように思います、暗い、汚い、他人を嫉妬したり、蔑んだり、嫌がらせをしたりというようなドラマを私は見ません、サスペンスも見ません、いまBSで過去の大河ドラマの「篤姫」が再放送されています、史実と異なるのでは?と思われるところも多々あるように思われますがドラマとして見ております、また最近「蝉しぐれ」が3回にわたって再放送されました、何度見ても良い作品だと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康長寿 | トップ | ネーミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事