*まさっこぱん工房のおいしぃしあわせ*

おうちで焼いたぱんを紹介しています♪

熟成中♪♪♪

2011-09-29 10:55:26 | *ハンドメイド*

今日もいい天気 週末から雨模様で更に寒くなるみたい。。


外で遊べなくてまたストレスがたまるんじゃないだろうか、、息子。
最近、「あそんでよぉ~あそんでよぉ~~」と夜中も
夢でうなされています・・

母はあんたの相手にするのにこんなに頑張っているのに
それでも足りないの
母はショックだよ・・・

 

 

最近、新しく始めた手作り石けん
レッドクレイでマーブルにしてみました
ただいま熟成中
使えるまであと3~4週間かな・・・楽しみです

初めてにしてはなかなかうまくできそうです

 

 

 

 

cotta プレミアムメンバー
 cottaさんに プレミアムメンバーとして参加させていただけることになりました
製菓材料やラッピング用品など、安くてめちゃ材料豊富で目移りしちゃいますよ
cottaさんへは↑こちらからどうぞ☆

 

 


 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  趣味の教室情報サイト『趣味なび』 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

登録しています♪ ぽちっとお願いします☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじこです)
2011-09-29 18:05:40
わー上手に出来てるね
手先が器用だね
子供の相手疲れるよね、私もよく早く寝てます(笑)
返信する
素敵ぃ (ひなはる)
2011-09-30 09:18:56
ハンドメイド自分好みにできていいですよね!!
私も化粧水・乳液・ハンドクリーム等々すべて手作りしてまぁす
私はもっぱらアロマテラピーの効果と香りに魅了されてます
返信する
 (ふじこさん☆)
2011-10-01 21:32:24
カズが幼稚園にいってる時は
ランチの後ゆっくり昼寝できるので
しあわせのひと時です^^;
返信する
 (ひなはるさん☆)
2011-10-01 21:33:57
うわぁ~♪
ひなはるさんもしてましたか!
やっぱりひなはるさんはすごいですね♪♪
あたしも化粧水など作るのやってみたいんですよねぇ~
まだまだ勉強中です^^☆

でも精油はなかなか高くって・・・
まだ手が出せません・・><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。