*まさっこぱん工房のおいしぃしあわせ*

おうちで焼いたぱんを紹介しています♪

にんじんのシフォンケーキ♪

2012-09-11 10:24:39 | お菓子

じゃじゃーーん

今月のcottaさんの試供品が届きました
パンにもお菓子にもいろいろ使えそうで
楽しみです

そして早速作ってみたのが人参パウダーを使用して
人参シフォンケーキを作りました

100均で手に入る小さなシフォン型で卵一個で作りました

ほんのり黄色の生地です


ふんわりおいしく焼けました

  レシピはcorecleにアップしてますコチラから

cotta recipe circle にんじんのシフォンケーキ♪ by あっこ

 

 

 

 

幼稚園が始まった途端、運動会の練習が始まり
少々、疲れ気味のカズ

いつもなら帰ってきたら友達んちに飛んでいくのに
最近はうちでゴロゴロゴロゴロ
そのうち「幼稚園行くのやだぁ~」と言い出さないか
心配であります

 

 

cotta プレミアムメンバー 
  cottaさんに プレミアムメンバーとして参加させていただけることになりました
製菓材料やラッピング用品など、安くてめちゃ材料豊富で目移りしちゃいますよ
cottaさんへは↑こちらからどうぞ☆


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
blogram投票ボタン 趣味の教室情報サイト『趣味なび』 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

登録しています♪ ぽちっとお願いします☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。