*まさっこぱん工房のおいしぃしあわせ*

おうちで焼いたぱんを紹介しています♪

ジャガマヨパン☆

2012-03-29 09:02:44 | おうちパン

おっは~ あっこです

今日もいい天気 昨日の小旅行?で筋肉痛です
どんだけ弱ってんだかっ

 

先日の惣菜パンのジャガマヨパンです
マヨネーズで和えた茹でたジャガイモを中に入れてます
こちら、ランチにぴったり

残念ながらこちらのパン、一個も売れなかったのですが
あっこ的に結構オススメです
惣菜パンはその日にすぐ食べるのがおいしぃですね
かといって惣菜パンって毎朝毎日食べたいって思うものでもないし。。

予想に反してライ麦パンや全粒粉ぱんなど素朴なパンが
みなさんお好みなんだなぁと感じています

 

 

 

cotta プレミアムメンバー 
  cottaさんに プレミアムメンバーとして参加させていただけることになりました
製菓材料やラッピング用品など、安くてめちゃ材料豊富で目移りしちゃいますよ
cottaさんへは↑こちらからどうぞ☆

 

 

 

 



 

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 趣味の教室情報サイト『趣味なび』 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

登録しています♪ ぽちっとお願いします☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2012-03-30 21:23:56
このパン以前いただきましたが、めちゃめちゃ美味しかったですo(^▽^)o 今回はその日に食べられない感じだったので購入しなかったのですが… やっぱ惣菜パンは冷凍できないですよね(^_^;) また次回のおうちパン屋さんを楽しみにしてますっU+203C それと、母も初来店できて喜んでました(*^_^*)
返信する
 (NAOさん☆)
2012-04-01 10:46:46
いつもありがとうございます^^☆
うれしぃです♪
惣菜パンはその日がやっぱりおいしぃですもんね♪^^♪
卵パンは冷凍ちょっとだめだけど
ジャガパンとツナコーンはOKでした♪

おかあさまもお越しいただいて
ホントに感謝しております^^!

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。