*まさっこぱん工房のおいしぃしあわせ*

おうちで焼いたぱんを紹介しています♪

バースデーイブ♪

2012-06-24 07:40:08 | お菓子

おっはです すっきりしない天気です
今日はカズのお誕生日です~

昨日はおっとが出張だったのでカズのお友達を呼んで
バースデーイブパーティーをしました
いつも三人でのお祝いなので・・・兄弟もいないし。

お友達は4人兄弟なので1家族だけで
とっても賑やかになっちゃいます

小さなケーキを7人で分けました

いちごのない時期ケーキの上に何をのせるか
迷うんだけど今回はさくらんぼをチョイス~
中は桃を入れました

なかなかうまくできたかな

お友達が帰った後は、しーん・・・
めっちゃ静か

その後、ふたりで仲良く寝ました

 

 

さて、今日はカズの待ちに待ったバースデー!
おっとも帰ってくるのでまたまたケーキを焼くよ

 

 

 

 

 

cotta プレミアムメンバー 
  cottaさんに プレミアムメンバーとして参加させていただけることになりました
製菓材料やラッピング用品など、安くてめちゃ材料豊富で目移りしちゃいますよ
cottaさんへは↑こちらからどうぞ☆

 

 

 



 

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ 趣味の教室情報サイト『趣味なび』 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

登録しています♪ ぽちっとお願いします☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ふじこです)
2012-06-24 08:37:52
いつでも誕生日は嬉しいね
五歳おめでとう
返信する
 (ふじこさん☆)
2012-07-12 10:06:59
ありがとぉー!
幼稚園に行きだしてちょっとは
体強くなったかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。