『 まさき へ 』 騙されるな!奴らは狂っている! 

2012年のお正月 愛息「まさき」は異人さんに連れられて行っちゃった・・・。狂気の家系で育てられる不安・・・。

まさきの作品を眺めながら

2016年10月08日 23時34分34秒 | きみ去りしのち・・・
まさきの卒園まで残すところ1ヶ月少々となった2月初旬に幼稚園で工作展みたいなものが催されました。
私が幼稚園に行ったのは半日仕事を終えてからの土曜日だったような気がしますが定かではありません。
ただ、当日まさきとは会っていないような気がします。

まさきの工作、絵、文字を眺めながら思いました・・・。
おとうさんが知らないうちにすべて上手になっていたんだな・・・。

夏休みに行った旅行について書かれた作文みたいなものもありました。
そこには写真が貼られていました。
吹割の滝で撮った写真でした。
写っていたのはまさきとまさきの母親でしたけどね・・・。
まあ、旅行の時は何故だかまさきと写真に写るのも嫌だったから・・・。

まさきの持っている写真の中でおとうさんがプツリと居なくなった時期があるよね。
過去に撮った写真ならまだしも薄々予感しながら一緒に写真に収まるのが嫌だったから・・・。
この頃の写真はあとあと見るのも辛くなるだろうから・・・。
でも、携帯のカメラで撮ったのは数点あります。

まさきの書く文字、まさきの描く絵、まさきの工作をそばでずっと見ていたかった。

何故?まさきの母親だけがまさきのそばにいられるんだ?
何故?他人に笑われるような家庭に導いたまともな思考能力がないババアがまさきのそばで笑っていられるんだ?
止めてくれ!そんな家庭で育った長男である叔父がまさきの父親のまねごとをするのは!
止めてくれ!ババアにそっくりな思考しかできない叔母の生んだガキ共とまさきを兄弟のように扱うのは!

お前らじゃ、無理なんだよ!キチガイどもの家から学校に通うまさきを想像し悔しくて仕方がありませんでした。

まさきが年長さんの 2013年2月初旬の頃

コメントを投稿