音次郎の夏炉冬扇

思ふこと考えること感じることを、徒然なるままに綴ります。

バラバラの連鎖

2007-01-11 22:47:41 | 事件
年明けから、アイアンのヘッドスピード上げるために、腰を素早く切る(回転させる)ことを試みていて、結構良い球が打てるようになってきたのですが、その代償として腰が痛くなってきました。身体のどこかに負担がかかるということは、あまりいいスイングではないのでしょう。初打ちまでに試行錯誤が続きそうです。それはそうと、なんか茨城でも切断遺体が発見されたんですって? こういうのは自殺と同じで連鎖するものなんでしょうか。

例の渋谷の妹殺しも、死人に口なしとばかり好きなこと言ってるようですね。木刀で頭かち割った後に、妹が「寒い、寒い」と訴えたって・・・。あのう、今年は暖冬なんですが。。普通「痛い!痛い!」でしょうが。私も、高校時代に何かの拍子に弟を怒らせて、金属バットで撲殺されそうになり、家の屋根をつたって逃亡したことがあるのですが、その時は真ん中の弟が必死に止めてくれたお陰で、九死に一生を得ることができました。でも、血が噴き出してるのに、それから1時間の「話し合い」をするわきゃないでしょうが。時代劇みたいですね。

モルガンの社員も、奥さんにワインボトルで頭をかち割られた後、バラバラにされて町田とか色んな所に捨てられて気の毒ですね。夫婦二人暮らしの先輩が面白いこと言っていました。「広くても1LDKだと、喧嘩した後、逃げ場がないんだよね。今は流行らないけど、小間切れに部屋がある間取りだと、それぞれ引き籠もれるからいいんだ」と。

私は、専制君主である妻の圧制下で身をすくめるようにして、日々けなげに生きていますから、DVというのがまるで実感できないのですが、あるんですね。「人格を否定された」って、私なんか、毎日のように妻に人格を全否定されていますが、先ほどまでニコニコと皿を洗っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!ブログ1周年&07年展望 | トップ | 頑張れ!中村紀洋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事件」カテゴリの最新記事