駄文集積所

ここはチハたんとツンデレと百合とクルセイダーをこよなく愛する人のRO中心の駄文が置いてある所です。

仰天

2007年08月31日 00時53分41秒 | 駄文
どうも、計算してみたら八月度のバイトの給料が結構低かった天地な人です。



(・ω・)



今日、塾でで面白い子がいました。一次方程式の問題で
 
 (x+1)/2-1/4x=1
→(x+1)/2÷(1/4)-1/4x÷(1/4)=1÷(1/4)

ってやってました。いくら注意しても直らなくて、軽く感動しました。一応これでも答えは出るので。




-おまけ-

びっくりラーメン:民事再生法の適用申請
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070831k0000m020058000c.html

…まぁありゃしょうがないよなぁ。値段もびっくりしたけど、味はもっとびっくり(というか予想通り?)しましたからねぇ。うちから一キロぐらい離れたところにもずいぶん昔に出来ましたけど、半年ぐらいで潰れちゃいましたし。
せめて学食程度の味にはしろよ、と。

最新の画像もっと見る