駄文集積所

ここはチハたんとツンデレと百合とクルセイダーをこよなく愛する人のRO中心の駄文が置いてある所です。

癒しブームってどうよ

2007年03月09日 13時31分16秒 | 駄文
どうも、マッサージ椅子大好きな天地な人です。





(・x・)<もってないがなー


てな訳で、ようやくヒルクリ買えました。

とりあえずOD1へ行ってみます。


ODは毎日がお祭り!


まぁヒルクリあっても、ダメージ多すぎて回復間に合わないんですけどね。
お座りしまくってたんで、時給は大体140kぐらいでした。

(・x・)


その後はOD2へ行ってみました。ホム養殖が多くて、行く気がしなかったんですけれど、考えようによってはケミの周りは安全地帯ですから、回復する場所が多くて狩りやすいかも???

時給は大体260kぐらいでした。ただ、正直収集品拾ってる暇が無いので金銭ではたぶん赤字になっていましたね。

まぁしばらくソロだとこっちかなぁ…。

最新の画像もっと見る